美容院にいきました! [美容院]

仕事帰りに原宿で髪を切ってきました


原宿のライフ美容室


この美容院は前に雑誌で紹介されていたのを見て、
それから数回通ってます。


有名なお店だし、原宿だし、
お値段はちょっと高め??

カットをメインでお願いしたい時用に使い分けてます(汗)

だってパーマとかカラーならどのお店でもそこまで差はないと思うけど・・
カットは完全にその美容師さん次第じゃないですか!


小さいときに美容院でカット失敗して学校行きたくないって
泣いたことを思いだす・・・


その点、ここの美容室さん(美容師さん)はバッチリ☆
いつもとってもいい感じにカットしてくれます!


原宿っていう場所も、行きやすいし、気に入ってます。



このライフという美容院さんは、原宿っていうおしゃれな土地柄、
お店の方ももちろんオシャレ、ファッションも参考になります!

あ、私は美容師さんは女の人って決めてますw



原宿のヘアーサロンLIFEさん、ありがとうございましたー










----------------------------------------------------------------------------------------------
【PR】
JAVA案件
PHP案件
PMOコンサルタント
ERPコンサルタント


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。