美容鍼で小顔になれる?ほんとかよ~ [美容]

ネットを見てたら、美容鍼っていうのが流行ってるとの情報が・・・
鍼灸院さん、つまり…針ってこと?

うーん、大丈夫かな?どうしても痛そうっていうイメージが・・・

でも効果がすぐに出て、小顔とかほんと凄い!っていうので、
渋谷にある「こうの鍼灸院」さんっていうところにいってみました。


いやいやしかし、鍼灸院って意外とたくさんあるんですね・・
いろんな鍼灸院さんのHP見たけど、ぜんぜん違いがわからない・・


なんでここの鍼灸院にしたのかというと、ミーハーな理由で申し訳ないんすけど、
モデルとか芸能人の人たちがたくさん来ているっぽいから!!


こうの鍼灸院さんおすすめの美容鍼。
この美容鍼は小顔効果がバツグン!


もちろんこの美容鍼の小顔コースを選択!


そして・・・
本当に小顔になったーーー!!!!


本当にすごい!!!最高!!!!


維持するためには定期的に通わないといけないみたいで、
仕事とか休みの関係で時間とれるかどうか・・・


でもなるべく時間つくってまだ鍼灸してもらいます!絶対!



美容鍼のこうの鍼灸院さん、ちょーおすすめ♪








----------------------------------------------------------------------------------------------

【PR】
JAVA案件
PHP案件
PMOコンサルタント
ERPコンサルタント
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして美容院にいきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。